『週刊Berryzタイムス』(2011/06/05)

2011年6月5日(
東京
渋谷C.C.Lemonホール
Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』


最終日
昼夜参戦してきました!


最終日最終公演に入るのは
前回『ベリ高フェス!』に続き三回目なのですが
昼夜続けては初めてでした。


今回何故か時間を間違えていて
渋谷到着が開演時間15分前!
人が多くて思うように歩けず大変でしたが
ギリギリで会場入り
汗の引く間に開演でした。


まぁ、逆にテンション上がったままだったので
スタートから最終日の熱気も相まって
盛り上がってしまいました(自分なりにですが)*1



かなりな疲労感と最高な満足感
ホントにありがとうございました。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:傍から見ると判らない