『愛の弾丸』

本日発売
Berryz工房 26thシングル
『愛の弾丸』

愛の弾丸

愛の弾丸

愛の弾丸(初回生産限定盤A)(DVD付)

愛の弾丸(初回生産限定盤A)(DVD付)

愛の弾丸(初回生産限定盤B)(DVD付)

愛の弾丸(初回生産限定盤B)(DVD付)

愛の弾丸(初回生産限定盤C)

愛の弾丸(初回生産限定盤C)

愛の弾丸 (幻冬舎ルチル文庫)

愛の弾丸 (幻冬舎ルチル文庫)

( まちがい! これは買ってません。 )


なんでしょうね?
一緒に注文したのに通常盤しか届きません。
しかも残りは発送準備さえしていない・・・
久々にAmaz〇nで注文したのに
やっぱり自分が住んでる地域は楽天B〇〇ksの方が相性が良いみたいです。
( ただ枚数超えちゃうと予約打ち切っちゃうんですよね )



今回の『愛の弾丸』
詞を読むと「やっぱりつんく♂Pは良い詞かくなー」なんて再認識させられます。

何度も語り
何度も会った
許しているのに
まだ届かない

ちょっと前まで二段重ねのから揚げ弁当の歌唄っていたグループとは思えません(笑)



まぁ冗談はさておき・・・(どこの部分が?)



今回の歌衣装
前に、ここに書いたかは忘れてしまいましたが
今のハロプロでは年齢、スタイル等々の理由で Berryz工房 しか matchしないでしょう。



特に大人っぽい楽曲が嫌なわけではないのですが
どうしても今のハロプロ内のポジションだと Berryz工房 には大人っぽい楽曲が続いてしまうでしょう、だけど
つんく♂Pも、ずっと Berryz工房 見続けていてくれるはずです。
随時その時にベストな Berryz工房 を表現する楽曲を提供してくれることでしょう。


蛇足ですが
上のMV見て
「なんでバイクをハーレーしないんだよ」
なんて意見を聴きましたが
ハーレーに乗ってるのは【君】の方ですからね(笑)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△