『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ』(2011/08/14)

ハイハイ
行ってきましたよ。



2011年 夏のハロコン初参戦!!



8月14日(
東京 中野サンプラザ
Hello! Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜』

『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ・ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ』日替りソロ2L判生写真2枚セット 2011-08-14 清水佐紀a『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ・ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ』日替りソロ2L判生写真2枚セット 2011-08-14 嗣永桃子a『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ・ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ』日替りソロ2L判生写真2枚セット 2011-08-14 徳永千奈美a『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ・ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ』日替りソロ2L判生写真2枚セット 2011-08-14 須藤茉麻a『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ・ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ』日替りソロ2L判生写真2枚セット 2011-08-14 夏焼雅a『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ・ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ』日替りソロ2L判生写真2枚セット 2011-08-14 熊井友理奈a『ニッポンの未来は WOW WOW ライブ・ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ』日替りソロ2L判生写真2枚セット 2011-08-14 菅谷梨沙子a



いやぁ〜
最終公演が初参戦というのは周りがセットリスト分かってるのに
こちらは流れてくる曲に、ちょっと驚いてるのが少し恥ずかしかったです。



スマイレージ
新メンバー決定しましたね。
“サブ”メンバーというのがなんとも中途半端な気もしますが
そこは門外漢なので専門家に委ねるとしましょう。



モーニング娘。 高橋愛さん
最後のハロコンです。
もう他のハロプロメンバーとステージを共にすることは無いと思うと
自分なんかでも感慨深かったですね。



参戦できて幸せでした。



さて、
この二つが今回のハロコンのポイントでしたが
自分なりに観ていて気がついたことを書きなぐって行きたいと思います。
( 特に印象に残った順ではありません )



モーニング娘。 生田衣梨奈さんのダンスが頭ブンブン振っていて凄い目がいきました。
特にダンスが技術が上手なわけでは無いのに
逆に譜久村聖さんはレッスンも何年もやってるはずなのに大人しい感じで
この辺りのステージでの映え方っていうのは難しいですね。



スマイレージ 小川紗季さんの座っている時の姿勢がとても悪い。
MC中に猫背で足を交差させて聴いている姿が正直不快でした。
そこら辺はスタッフがもう少し指導した方が良いと思います。
背筋が伸び凛とした姿は年少者でもリスペクトの対象となりますから。



と、
ここまで書いて深夜となって眠くなってしまいました。
明日もあるので今日はこの辺にさせていただきます。



( まだ何も書いて無い気がする… )
△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△